YCSが昨日から調子悪くて

途中で動かなくなってしまう😞

2年契約で購入したけど、こんなことあるのね〜と嘆いていたけど、普段使っている古いiPadじゃなく、新しい方のでやってみたら、止まらず動いてくれました。

古い方のiPad、ブラウザを閉じるか再起動すればいいのでしょうけど、実はアメリカンアクセントの本のパスワードがわからなくなってmp3をダウンロードできなくなると困るので(英語でパスワード聞かれて、答えられないんです😓)ブラウザを閉じたくない、再起動したくないんです😆

 

そしてこのYCS、level 2ようやく2周目が終わって今日から3周目に入りました。全然覚えてなくて笑える😆

 

コロナもだいぶ減ってきてやれやれの今日のこの頃・・・f:id:arakokieigo:20200519010334j:image