friendsだけど、ロスが浮気して・・・

なんかとても切ない(◞‸◟)

 

ところでfriends60話以上進んだので、御褒美に「YCS」と「YCL」買っちゃいました。やり始めました。難しーーっ!😱

「YCL」はまぁいい、1年間shadowing頑張ったお陰で、今のところ音痴な私でも7割くらいは聞き取れる😄

「YCS」はこの1年間、頭使ってこなかったせいで、何も覚えてない、から何も喋れない😰

前途多難だな〜

 

これから毎日、夜は室内自転車こぎやりながら「YCS」と「YCL」に励む所存です😆

 

あっ、ちなみに私、自転車、車の通らない広い真っ直ぐな道ならなんとか乗れます。人はそう言うのを自転車に乗れないって言うんですって、ホント?