friends5枚目が終わって、明日から6枚目に・・・

今時、ネットでドラマや映画見る時代に、ブルーレイで見てるなんて、なんかアナログチックだな〜<ぢぶん

いえね、Netflixなんて検索してみたんですけど、山のような映画やドラマの数にうんざり、私は情報はできるだけ少なく、情報断捨離を心がけております😆

 

まぁだから、英語で世界中の情報を知りたいなんてさらさら思わないし、特に英語で誰かと喋りたいなんて思ってなかったんですけどね、YCSで英語喋れるようになるって言うなら、なんか「英語の勉強」はしたいから、それもありかなと・・・😄

 

その猫一日中寝てるって、また三人称単数の「s」忘れちゃったわ。昨日も今日も同じお試し版やって、アホや!😆